2021年11月25日

炎を演奏しました♪

23日、N実さんと、関西キッズ伝統文化プログラム2021に出かけてきました。


詳しくはこちらからご報告しています → http://yurururira.ikora.tv/e1494258.html




朝8時過ぎに家を出て、帰宅したのは18時前ですicon10

長かったけど、なんだか心地よい疲れでした。
それは、やはり、お世話くださったイベント関係者の皆様の対応が素晴らしくよかったことに尽きます。感謝!!





炎を演奏しました♪


体験はいつもよりもたっぷり時間をかけれたので、

「さくら」のほかに、乃木調子で「チューリップ」「きらきら星 ← 弱押しアリ」を弾けるようになった子どもさんもいましたik_72



全員、「さくら」が弾けるようになって嬉しそうでしたik_83
満足そうな様子で、笑顔で帰っていってくれたので、私たちもよかった~~!と思っています。




炎を演奏しました♪
一曲目は、飛び入り参加で、園児さんの歌入りface05



本当の箏の音色ではないですが>_< こういったところでは仕方ないik_85




ステージは、教室の生徒さんやご家族の方が来てくださってface08


告知もご案内もしていなかったのに、なぜ?なぜ?

ファミリーの応援はやはり嬉しいものですik_87 ありがとうございました<(_ _)>





N実さん、お疲れ様でした!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。