2024年05月01日

生物兵器!認定です。

言論統制が閣議決定される6月までに、国内も拡散されてほしいです。




フロリダ州に続き、アリゾナ州もik_84

「新型コロナワクチンは生物兵器及び技術兵器である」と認定し「ワクチン禁止」

を決議した。






生物兵器!認定です。

https://x.com/himuro398/status/1784859171231543676?s=46&t=LwJdjcXgpDctK7Ynob_frg


生物兵器!認定です。

https://x.com/tamama0306/status/1784974934391107842?s=46&t=LwJdjcXgpDctK7Ynob_frg





未だにmRNAをワクチンだと思ってる人がいますが、
世界では、もう生物兵器をいった認識です。





レプリコンなんて冗談じゃありませんicon08

世界初、秋からこの日本で実験されようとしていますface07




コロナは終わったかもしれないけど、ワクチンについては現在も進行中です。



全国にどんどんワクチン工場を作り、新しいワクチンを開発し、
まだまだ打たせる気満々ですik_04




次のパンデミック(プランデミック...ね)も来るとか来ないとかicon10来たら、今度は強制になるかもしれません。

そのために、法律まで変えようとしていますik_00





今ならまだノーik_93を意思表示することができます。人権があるから。

ノーik_93が言えるうちに、早く、一人でも多くの人に気づいてほしいのですik_70




6月に言論統制が閣議決定されると、情報を発信することも得ることも、ますます難しくなりますik_85









  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
この数は氷山の一角
叶
来年5月 → いよいよ今年5月
石丸市長!そう来ましたか!
日本人必見の動画!!

Posted by Aya ne at 12:46│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。