2021年12月17日

嬉しいご褒美♡

私のやっている活動は当日だけのことではないのです。
どうすれば、もっと ↑ ↑  いつもそんなことを考えていてicon10


苦しいこともあります。これを乗り越えたら成長できるんじゃないかって、

がんばっては力尽きて... その繰り返し^^;



そんな私の活力となっているのは、子どもたちのキラキラした表情や皆さんからいただく感想。

何よりものご褒美ですik_83




今回は、芸術家派遣事業の小学校から文化庁に提出する報告書で初めてオールAをいただけました。



1(A)文化芸術や伝統芸能等への関心を高めることができた
2(A)豊かな心や感性、創造性をはぐくむことができた
3(A)コミュニケーションの活性化に役立てることができた
4(A)CDやDVD等では得られない反応があった
5(A)学校行事として文化芸術に関する行事が定着するきっかけとなった
6(A)学校教育の指導方法に役立てることができた
7(A)子どもたちの個性や能力を発見したり、理解する機会となった





嬉しいご褒美♡

嬉しいご褒美♡

嬉しいご褒美♡

嬉しいご褒美♡

嬉しいご褒美♡








その他、


・芸術家の派遣事業実施による変化や影響が見られたエピソード

・芸術家の派遣事業を実施する魅力

・児童生徒の反応等


についても、有難いコメントをいただけました<(_ _)>






やる以上は、お役に立ちたい!感動してもらいたい!箏を理解してもらいたい!箏の魅力を分かち合いたい!先生方と想いを共有したい!などなど…



熱い志と初心を忘れずに、自分たちのできることで次世代に繋いでいく。


簡単そうで、なかなか困難なことです。


この想いがチームとして一丸になれるよう、
それぞれが意識を高く持って、これからもよろしくお願いしたいです。




私一人でできることではなくて、本当にチームの皆様のおかげです。


感謝申し上げるとともに、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
最後の紅蓮華かも⁉

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。