2024年04月29日

この人たちの嘘のせいで…(泣)

息子が大変お世話になっている方が、ワクチン後遺症のようなのです(T_T)

詳しいことはわかりませんが、歩けなくなってしまわれたみたいface10
「ワクチンを打たなければよかった」 そんなお話をされたそうなんです。


少し前から体調が悪いとお聞きしていて、なんとなく予想はしていましたので、
やっぱりicon15icon15といった感じですface07



これまで、息子は、私のことは頭のおかしい人扱いik_85
聞く耳を持ってくれませんでしたが、


身近な大切な方の健康被害を知って、

ようやく、何か感じるものがあったようです。



遅いface07




(心の声)

ワクチンのことも、ウクライナのことも、母は嘘を言っていなかったでしょ。

最初から見抜いていて、あなたたちを命がけで守ったのよ。
少数派であっても、自分が正しいと思ったことを貫いたのよ。



私は母としての姿勢、人としての在り方を示したつもりです。





2022年1月、お知り合いの娘さんが臨月の出産予定日の直前に死産。

今回のワクチンの危険性を知っていただけに、とてもとてもショックな出来事でした(T_T)



その頃から

私にもできることがあるんじゃないか、周りの人の大切な命を守りたいという想いで、

ブログで情報をお伝えしてきました。



残念ながら、届いてほしい人には届いていません>_<

家族以外の方にそれを伝えることができなったことに無力さ、無念さを感じています(T_T)







ワクチンを打ったら感染しない?
2億人打って、一人も死んでいない?
2回打ったら完了?
感染予防効果が95%?
思いやりワクチン?


言ってましたよね!?



https://nico.ms/sm40392331?ref=thumb_watch







この人たちの嘘のせいで…(泣)

この人たちの嘘のせいで…(泣)

この人たちの嘘のせいで…(泣)



嘘!嘘!嘘! セイフもマスコミも厚労省も、審議会の専門家も。




著名人、芸能人、アスリートの方々、
ご近所の方やお知り合いの方、見ず知らずの方...

どれだけのかけがえのない命や健康が奪われてしまったのでしょう(T_T)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
日本人必見の動画!!
新型コロナワクチン後遺症 解毒本 ~血栓症から身を守る~
3分間の動画でわかること
アストラゼネカ社のワクチン回収
これまでも誤情報はたくさんありましたが、、、

Posted by Aya ne at 20:35│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。