2023年11月17日

追憶!

しばらく非公開になっていたそうなんですが、再公開したと聞いて、久々に視聴してみました。

懐かしい!!まるで遠い昔のことのようですik_85





yururira の動画は、川端先生が管理されているチャンネルなので
私が操作することはできませんicon10icon10


例えば、チャンネルの画像替えてほしいな~と思っても...サムネ替えてほしいな〜と思っても…私はできません>_<
サムネは選べるんだけどなぁicon10替えてほしいんだけどなぁicon10




https://youtu.be/LFnhvG3KAT8?si=LHQSVVktQxmiKf3s






夏色のアダージョ は私が川端先生にお願いして実現した曲。
吉野静 お客様数名泣かれていて鼻をすする音入ってます。









こちらは、実質、最後となった2017年のコンサート。




https://youtu.be/fJZusdPUEmQ?si=QhW_b1DX9D_Oo6WF






老犬の介護でぎっくり腰になってしまってicon10
この時まだ完治していなくてお着物が着れなかったことを覚えています>_<

おまけに、本番直前に箏の一の絃が切れてしまうというアクシデントik_84

焦ったことicon10川端先生がスゴ技で糸締めしてくださって、どうにか間に合ったことicon10

老犬の介護と活動が忙しくなって、練習があまりできなかったことicon10







yururiraのチャンネルに
過去4回のコンサートのダイジェスト版の動画が公開されていますので、よかったら聴いてみてくださいface02











追憶!




いろんなことが思い出されます(T_T)


リベンジしたい曲ばかりik_85 心残りはありますicon15icon15




そんなこんなで、過去と今を行ったり来たりしていました。





私がやろうとして叶わなかったこと、教室の皆さんに託しますicon06





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。