2021年11月12日

早くコロナ収まって☆

先日、来月予定されている文化庁の芸術家派遣事業で伺う小学校に打ち合わせに行ってきました。




こちらの小学校は、もう3回目。


昨年はコロナのため中止になりました>_<




前回、2019.12.2の様子です。

この2か月後にはコロナがik_00 ぎりぎりのタイミングで実施できたんですね!

早くコロナ収まって☆
尺八体験♪ なんだか懐かしく感じます。




早くコロナが収束して、尺八体験ができるようになるといいですicon12





今年最後の活動となります!がんばりますik_53





  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。