2021年09月10日

成長☆

N実さんリベンジのため 、1箏のみ代わっています。今回、尺八もありません。



上は私ね。下はN実さん。




あららicon10って箇所が幾つもあって、私の分もリベンジお願いしたいですik_70




途中、蜂の乱入face08 手を止めず、すごい!!





N実さんが前回この曲を演奏したのは3月。半年でずいぶん成長しました。


成長☆
カッコいいですよねik_83 私など比べ物にならないゎ^^;




N実さんらしく、カッコよく演奏してもらえたら~~ik_96




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。