2024年03月16日

体験日和♪

ポカポカと春の訪れを感じるような穏やかな一日でしたicon01


今日は、新中1生の女の子が体験に来てくれましたface05



音楽の授業や6年生の発表で、
音楽の先生にお箏を教わったみたいで、たくさんのことを知っていてびっくりしましたface08



正しい弾き方で、「さくら」 が余裕で弾けていたので、いきなり合奏やってみました


合奏もノーミスで大成功ik_72





体験日和♪




小学校の6年生の最後の発表では、「紅蓮華」 を演奏したんだそうです。

昨年の6年生の 「千本桜」 の発表を聞いて、お箏のパートをやりたい!って思ってくれたと聞きました。


お箏の楽しさを教えてくださった音楽の先生には感謝しかありませんik_75




お箏をやってみたい気持ちを持ち続けていれば、きっとできる時が来ると思います。

また、いつか再会できるといいですface05






そういえば、今日も彼女とは再会だったんですよね^^ゞ



以前はイオンでね!



体験日和♪


2021.11.23のブログ  http://yurururira.ikora.tv/e1494258.html
2021.11.25のブログ  http://sions.ikora.tv/e1561918.html




私のこと覚えてくれていたかな。

3年も経ってずいぶんおばあさんになってしまったからicon10わからなかったかもねface02icon10




イオンのお話をするのを忘れていて、少し残念でした>_<





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
メトロノーム

Posted by Aya ne at 19:23│Comments(0)お琴教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。