2022年04月17日

本当に「重大な懸念なし」??

4月13日に開催された厚生科学審議会ワクチン副反応検討部会での報告、

5~11歳のコロナワクチンの副反応の疑いが16件、
このうち2件は心筋炎や心膜炎の症状ということ。

それでも 「重大な懸念なし」 ik_84



本当に「重大な懸念なし」??


死亡者数、重篤者数ともに、先月よりもさらに増えました(T_T)





この数字ははあくまでも医療機関から報告されたもの。実際にはもっともっと多くの方が被害にあわれていると思います。

それでもまだ続けますかface07





2兆4000億円使って、8億8200万回分のワクチンを購入face08


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220415/amp/k10013583841000.html


本当に「重大な懸念なし」??


日本の人口は1億2千万人として7回分以上です。タダではないんですよ。国民の税金。




政府も自治体も医師会も推奨派医師もマスコミも一丸となって、なんだか必死ですicon10icon10

その感覚に恐怖を感じてしまいますik_00



この方々が本当に守りたいものって何なんでしょう?








  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
生物兵器!認定です。
mRNAワクチン・レプリコンワクチン情報
来ました↘本格的な言論弾圧(◞‸◟)情報弾圧(◞‸◟)
驚きの誤情報
旬の話題。これも全く酷い話。

Posted by Aya ne at 01:27│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。