2019年01月22日

親子教室の箏姫たち♡

伝統文化親子教室(箏教室)の子どもたちik_83

親子教室の箏姫たち♡
本当はあと二人小学生がいます。(一人は客席、一人は欠席)





お弾き初め会修了後、子どもたちからこんなお洒落な和風の寄せ書きをもらいましたicon14
参加者の中で一番年長の中3のkanaちゃんの発案でkanaちゃんの手作りです。



親子教室の箏姫たち♡
kanaちゃん!みんな!ありがとねface02 宝物ですicon12




和柄のシールなのかな?千代紙なのかな?で飾り付け。  
課題曲の まりと殿様 にちなんで、鞠も貼ってくれて、すごく手の凝ったものです。

そこに一人一人、それぞれの思いを書いてくれていました。


感激icon12 思わず、感涙してしまった私です。




ほんとうに可愛くてやさしくて良い子たちばかり♡♡
どうしたらそんなふうに育つのかik_19親御さんに聞いてみたいface02




  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。