2024年04月18日

専門家よりも詳しかったりするヤフコメ

昨日午後のニュースですが、
コメント、閲覧、どんどん増えています。




専門家よりも詳しかったりするヤフコメ


https://news.yahoo.co.jp/articles/239b5ecd4e06514e9512c2f3d62b284036d30114?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240417&ctg=dom&bt=tw_up





最新の報告では、

死亡報告 2193  認定 523
副反応報告 37000 件以上 認定 6914

その上で、、、





コメントをいくつか残しておきます。



ワクチンの副反応には、2つの制度があります。

【副反応疑い報告制度】
ワクチンの安全性を評価するための制度です。
第98回「厚生科学審議会」の資料を見ると、
死亡報告2122件、
重篤報告8750件、
副反応疑い報告36556件あります。

【予防接種健康被害救済制度】
被害を受けた人の救済・補償をするための制度です。
厚労省の「疾病障害認定審査会」の資料を見ると、
死亡一時金4420万円の認定は523件、
医療費などの認定を含むと、6914件あります。
医療費では、心筋炎や心膜炎の認定が多いです。
その他にも、脳梗塞、脳出血、くも膜下出血、ギランバレー症候群、帯状疱疹、脱毛症など、様々な疾病が認定されています。

テレビでは報道しないので、ご覧になってみて下さい。

共感した5608





まずは予防接種説明書と同意書を熟読して、何が入っているのか、何が起こりうるのか、何を保障して何を保障していないか、十分に理解していただきたいです。
「副反応」など諸々を「理解した上で」接種を希望するという形になります。国は添付文書に色々書いてるよ、なんて教えてはくれません。
接種を勧める専門家と勧めない専門家の言説を比べてみましょう。一方的に受け取るだけでなく、自分なりに検証する必要があると思います。





大臣を使っての、誤った情報提供、安心安全、思いやり、ワクチンパスポート、接種証明書、職場での接種圧力、メディアでの専門家を使った情報操作、YouTubeの削除、正確な情報伝達者への弾圧………

数えれば霧がありません。これは国家的犯罪です
1つだけ………家族や友達で本気でワクチン接種を止めてくれたにもかかわらず接種してしまった方、その人達は、自分が嫌われるかもしれないと言う覚悟であなたの事を本気で思い行動してくれた大切な方です。今なら分かるはずです。




提訴して裁判が始まり、一審の判決が出て、また控訴を繰り返して最終的な結審が出るまで何年かかるのか。そして、その間、どれくらいの人が亡くなってしまったり後遺症に苦しむのかを考えると、この薬害を恐らくはわかって進めた国やそこに群がったマスコミ等の責任も途方もなく大きいですね。






ワクチンには分かっている危険性と未知の危険性の2種類の危険性があったと思われます。
国による広報活動では分かっている危険性についてはある程度は開示されてきた。それでも十分であったとは思えません。広い接種を促すために危険性の告知は小さく・メリットの拡大告知した印象を持ちます。

一番欠けていたのは「未知の危険性についての言及・告知」かと思います。
mRNAワクチンには未知の危険性が含まれることは、とても重要な要素に思います。十分な臨床試験を経た代物ではないのですから。





なぜこう言う事態になるのか?国民一人ひとりが真剣に考えなければならないと思います。ワクチンを製造しているのはアメリカの製薬会社です。アメリカと日本の関係は未だに戦後、戦争の勝者と敗者の関係です。つまりアメリカには逆らえないと言うこと、だからメディアすらも沈黙してしまうと言うことです。この関係を崩さない限りこれから先もまた同じようなことが起きると思います。





この方達が勇気を出して人前に出てくれた事で今秋予定の世界初レプリコンワクチンを日本人だけ打たせる(打たない人まで伝播が言われている。)危険性を多くの国民が気付いてほしいと思う。
東北有志医師の会や藤江さんのニコニコ動画が参考になる。

特に基礎疾患のない子供達が亡くなった事、歩けなくなった可哀想な高校生などを圧力もあるだろうが報道してほしい。
報道に携わる人は人として正しい道を選んでほしい。
その為にも自分で調べて多くの国民が違和感に早く気づかないと記者の人達も勇気が出ないはず。

コロナワクチン副反応データベースで検索するとロットや重症化別に調べられる。

自民党改憲草案現行憲法との違い
(特に憲法97条全削除や緊急事態条項増設が危険) 伊藤真(弁護士)のYouTube動画が分かりやすい。
マイナンバー(全口座紐付けになっても文句が言えない規約)
イベント201など総合的に調べて欲しい。





不十分どころか犯罪でしょうね、当初発症予防効果があると、陽性になった人の接種歴未定を未接種群にいれて、統計的に感染率が高いようにしてましたが、ちゃんと統計をとると打てば打つほど感染率があがるので、公開を止めたのは有名な話で、今度重症化予防効果はあると言い出しましたが、2022年超過死亡は13万人で、内なんでもかんでも陽性なコロナ死に入れても3万人、残り10万人は謎の超過死亡が増えました。 要は身近な人や有名人が多く死んでるようにワクチンで縮命する死者を接種者から除外して、比べているというひどい話ですね。 その接種回数別致死率の統計も出さない。これはひどい話ですが?




コロナワクチンを批判すると速攻でコメントが削除されていたのに、ついに隠しきれなくなったのですね。そうだよね、どれだけの人が犠牲になったか。
叔母がワクチン1回目の夜に心不全になり、手術後ペースメーカー入れて帰ってきた。これコメントに書くと速攻削除されてました。3か月前の人間ドック異常なしだったのに。狂った世の中。集団提訴した方々、ありがとう。ものすごい苦難の道だったと思います。

報道されていないから国民の多くは知らないけれど、

日本でコロナワクチン接種が始まる前、既に接種が行われていたアメリカやヨーロッパで接種した人の有害事象のデータが公開されていました。その時点でも接種後の死亡者は尋常じゃない人数出ていたのに、

日本では全く報道されず、SNSなどで必死に伝えようとする人の投稿は消され、YouTubeでも削除されたりした。

そればかりではなく、コロナワクチンについてマイナスイメージになるような投稿について、河野大臣がデマだと言い放ち、正しい情報までもが、デマだと思わせるように国民を誘導しました。

その結果、多くの人が打った。
何も知らずに打った国民はもっと怒って良いと思います。





死亡報告2122件。死亡一時金4420万円の認定は523件。
つまり1599件の方々は死亡したがワクチン接種によるとは認められない
という結果。
厚労省が、逃げられないケースについて不本意ながら渋々認めた という
印象。しかし、ワクチン接種によって死亡した人数はとてもじゃないが、
そんな数ではない。特に高齢者はほとんどが基礎疾患を持っているから、
免疫を破壊するワクチン接種によって疾患が悪化して死亡しても決して
ワクチンが理由になることはない。
接種で死亡した方の数は1万人や2万人とかいうレベルではない。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
数々の問題点を共有!!
来ました↘本格的な言論弾圧(◞‸◟)
驚きの誤情報
旬の話題。これも全く酷い話。
これがVAIDSか⁉︎

Posted by Aya ne at 01:25│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。