2024年04月01日

これもまた、わかりやすい茶番でした(◞‸◟)

これもまた、わかりやすい茶番でした(◞‸◟)

https://rapt-plusalpha.com/98545/



紅糀サプリは、5人死亡で、マスコミはバンバン報道。
日曜日なのに立ち入り検査。対策本部設置。異例の対応の速さ。


コロナワクチンは、2000人以上死亡でも、報道されません。
回収も立ち入り検査もお詫びもなく、薬害をスルー。中止しない。






これをおかしいと思わない人っているのかな(・・?)





私だって、信じたくないけれど、

日本人を半数に減らしたい人や、日本を潰したい人が存在しているんです。
人の命よりも、お金のほうが大事だという人もいるんです>_<





信じられないですよねface07 信じたくないですよねicon11 でも、本当のことです。




おかしいと思って、考えたり、想像してみてください。
一人一人が関心を持って、自分のことのように考えてほしいです。



これで終わりではないです。私たち次から次に試されています(◞‸◟)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
数々の問題点を共有!!
来ました↘↘ 全体主義にまっしぐら(◞‸◟)
驚きの誤情報
旬の話題。これも全く酷い話。
これがVAIDSか⁉︎

Posted by Aya ne at 01:14│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。