2024年03月18日

接種証明

接種済証(シールが貼られたもの)保管していますか?



接種証明




2024年3月31日でコロワク接種証明書認証アプリは終了します⚠️





役所で接種証明書を発行できるそうですが、

役所の接種記録の保管期限は5年で、
それを超えると入手できず、情報が消えてしまうそうです。

その場合でも、過去5回分までしか取れないんだとか。


一番いいのは、接種後に医療機関から受け取っている接種済証(接種券にシールが貼られたもの)を保管しておくことですよね!


薬害があった時に証明できなくなってしまいます。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
数々の問題点を共有!!
来ました↘↘ 全体主義にまっしぐら(◞‸◟)
驚きの誤情報
旬の話題。これも全く酷い話。
これがVAIDSか⁉︎

Posted by Aya ne at 23:11│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。