2024年02月16日

シェデングの恐怖

経験した人しかわからないかもしれませんicon10

信じられないかもしれませんが、シェディングはあると確信しています。



その人の弱いところに症状が出てくるんじゃないか...とそんな気がしますicon10




私の場合、弱いのは頭痛、関節と喉。

攻撃されている感じicon10表現が難しい症状icon10今まで経験者したことのない痛みicon10 皮膚とか内臓は強いのです。





真剣に考えないと、身が持たないなぁicon10

打った人も打ってない人も解毒が必要だと思います。




シェデングの恐怖




レプリコンワクチン、この秋からですかicon15本当に恐怖ですik_00

これ以上打たないでほしいです。自身のためにも、他者のためにも。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
これまでも誤情報はたくさんありましたが、、、
茹でガエル(-_-;)
本日18時締切です!!
mRNAワクチンによる健康被害の主な症状
STOP⚠️自己増幅型レプリコンワクチン

Posted by Aya ne at 01:20│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。