2024年01月30日

ソウルメイトの存在

2年前の1月、思いがけぬ事件?出来事の余波から、
すべての活動に終止符を打つことになりました。

今後のどう生き方について、心が定まらずモヤモヤしている時でした。




2022.1.11のブログ
http://sions.ikora.tv/e1499107.html





この日を境に、私は少し考えを変えることになります。

今までとは価値観がかなり変わったように思います。



自分にとって何が一番大事か、何のために自分は存在するのかを考えるようになりました。





あの日から2年もかかってしまったけれどicon10

そういうことだったのかicon12icon12 と、



昨日、久しぶりに友と会って話をしているうちに、その答えを見つけたような気がします。



孤独も絶望も...
しばらくの別離も...
2年という時間も...


私の魂の成長のために必要だったのだと思いました。




友とは向かおうとしているところや願いはほぼ同じ。


これまでもコロナ禍(というよりワクチン禍)を同志として励まし合ってきましたが、
昨日、ソウルメイトであることをお互いに確信できたことは驚きでした❢❢



私たちは、自分だけの幸せや満足を求めているのではありません。

そこに繋がるかface08ってこと、知れてよかったです。



そして、あの日の龍神様のメッセージとも繋がりましたik_70






ソウルメイトの存在



今、わかり合えるのは、極々少数の人たちだけ。
身近にそんな人がいてくれることには感謝しかありませんik_70



同じ日本人なのですから、
本当は、魂の深いところでわかり合える人はもっともっといるはずなんです。


自分にできることはまだある!諦めてはいけないと思いましたik_85






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い
パクチーというハーブ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。