2022年01月11日

最強の守護神、現る!?

私は、昔から自他ともに認める雨女icon03です。

ピンチの時に限って、考えられないような不思議なことが起こります。
決してスピリチュアルな人ではないのですが、これは本当のことです。


年始から嫌〜なことがありましてね、

強いものは守られても、弱いものは守られない。。
どうしたって強いものに敵わないです。。そんな弱い自分が不甲斐ない。。


思い出すとついブルーな気持ちになってしまいます。

夕方、気分転換のためウォーキングに出かけました。



10分くらい歩いたところで、

突然、ほんとに一瞬です、雹 (ひょう)がパラパラ~~と私の上だけに落ちてきたface08
と思ったら、突然、左上方向から雷(一回だけ)



一瞬ハッとして、龍神様が現れたような!そんな気持ちになりました。

一緒に怒ってくださってるのかな、それとも私に力を勇気をくださった??



西の空はオレンジで明るいのに、
しばらくすると、雨のような霙(みぞれ)のようなものが降ってきて、引き返すことに。


途中、雨宿りしている女性が
「後ろに虹」 と言って空を指さしてます。振り向くと、虹の両端が残っていました。

「ほんとですね。」
「さっきまで大きな虹だったのよ。」
「じゃ、私、その下を歩いていたんですね。」
「そうよ。すごい!すごい!年明けから縁起がいいね。」 と言ってくださいました。



家に着く頃にはいつものように雨は上がっていました。



最強の守護神、現る!?


20分ほどの間に、突然の雹 (ひょう)、突然の雷、雨、虹

龍神様からのメッセージ??


今は何かに護られていると思いたい私ですik_85




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い
パクチーというハーブ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。