2023年11月10日

ありがとう♡ は魔法の言葉

塾長(息子)は、これに感涙でしたicon12icon12



日曜日の朝早い時間から、教室を開放。

朝から自習に来た高校生の女の子が、そっと机の上に置いて帰っていたそうです。






ありがとう♡ は魔法の言葉
ありがた~いキットカット






こういった心配りのできるお嬢さん、なんて素敵なんだろうik_83

私まで、心がぽわ~っと温かくなりました!






指導者って、時間外にもやることたくさんありますicon10icon10
息子もしんどいことも多いと思いますが、元気をもらえたようでしたface02







気がつけば、世の中ありがたいことばかり!

感謝の気持ちを言葉で伝えること すごく大切だと思います。



私もそのように日々心がけています。一方通行でなく、お互いがそうでありたいものですicon06






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。