2023年08月29日

私のHELP、届かなかった。。

そういうことicon15icon15




今回ばかりは本当に落ち込んでいます。

気持ちを切り替えようと思っても、そう簡単ではありません。



理由は、誰か一人、何か一つというわけではない。

だからこそ、ショックが大きくて>_<



助けてほしいこと、伝えたのに(T_T)






なぜ、想像できないの?

なぜ、言ってもわからないの?

なぜ、指示しなければできないの?

なぜ、平気でいれるの?




私にはわからないです。



でも、これが現実でface07









誰かの役に立てたり、相手を思いやることで、自分の心も潤いませんか~
心の中にお花が咲いたような気持ちになりませんか~


指示されてやったことでは、味わえない感覚だと思います。





これは、私の妄想だったのかface07



私には、わからないです。





今は、虚しいというか、悲しいというか、自分が情けないというか


この現実を受け入れるには、もう少し時間が必要ですface07









  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。