2023年06月30日

いただいたお着物♡

4月に生徒さんのお母様からいただいた紬のお着物、


ちょうど、その頃はシェディングによる体調不良(右上半身の神経痛)で、お着物を着れるような状態ではなく>_<


やっと着ることができました!



いただいたお着物♡










↓ は以前いただいた大島ですface05


手持ちの帯や小物でコーディネート♡




いただいたお着物♡
56cmの袖


いただいたお着物♡


いただいたお着物♡




古いお着物が生き返ったように、喜んでくれているのがわかります^ ^ 










先日、家族で話をしていて、

鏡を撮ると、写真の着物の衿合わせが逆になることを知りましたface08



間違えたicon10(なぜなら前科アリik_00と思っていたら、

婿と18歳の孫(長男のほう)が、鏡を撮ったらそうなると言うんです!
主人もしばらく考えて、そうなるわと…!


私だけが、なぜそうなるのかまだわかっていませんicon10





孫、「セルフィーで撮ったらいいのにik_40

私 「たしかにik_85









  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。