2023年04月07日

リープ♪ 箏のみ1回目

今年2月、R美さんと初めて合奏したときの録音です♪


箏 ayane
十七絃 R美


とりあえず、箏と十七絃だけでやってみました。


最初と最後だけですがicon10 記録として残しておきます。




https://youtu.be/oF7HA2eae7Q





※尺八は、川端先生にお願いしています。





最後のリピート、十七絃はめちゃくちゃしんどいのicon10

R美さん、若さだなface02icon10 私だったらへばってるface02





私自身の反省点が多過ぎてicon10まだまだこれからik_85

がんばりますik_53







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。