2023年03月25日

夕方、参政党の街頭演説を聞いてきました。

土曜日にしては珍しく、お稽古が入っていなくて、
母が行きたいと言うので、昨晩、急きょ決まりました。

が、今日は思いの外、寒くて、結局、母は取りやめになりました。




夕方、参政党の街頭演説を聞いてきました。

神谷さん、和歌山初ik_56の街頭演説だそうです。




大勢の人でしたface08やはりすごい人気!



神谷さんが登壇されると、スマホを掲げた人たちが、一気に前へ前へと。
そして、演説が始まると、皆さん、集中モードで、お話に聞き入ってました。




パンデミック条約や緊急事態条項など、

他党の人が言わないようなことをわかりやすくお話してくださるのがいいですねik_96





生、神谷さんは2回目。生の街頭演説を聞くのは初めてでしたicon12


予定があって、タウンミーティングに参加できなかったのが残念でした>_<



 
おまけ!

JR和歌山駅前に行ったついでに、息子の塾が入っているビル前を通ってきました。

夕方、参政党の街頭演説を聞いてきました。

丸4年になるのに、初めて





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2Fのエビ水槽
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。