2023年03月10日

初めて合奏しました♪

子どもたちだけで、Ⅰ箏、Ⅱ箏をやってもらうつもりだったのですが、
急きょ、私がⅡ箏に入ることになって、なんだか申し訳ないですik_85



一人メンバーが欠けちゃったからねface10



初めて合奏しました♪





易しいアレンジなので、ちょっと物足りない感じもしますが、それでも子どもたち、最初は難しそうでしたicon10





https://youtu.be/mED6ZXN90qc






初めての合奏にしては上手くいったのではないかとik_72





音が重なるって素敵icon12 息が合うって心地よいicon12 そんな合奏の楽しさを経験してもらいたら嬉しいです♡





いつか原曲に近いアレンジの大人バージョンをやってみたいik_20




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。