2023年01月13日

探し物が見つからない(~_~;)

先月、主人が買った29800円の掃除機で~すface02icon10




探し物が見つからない(~_~;)

どうしてもこれがよかったみたいでicon10 私はもっと安い掃除機でよかったんですけどface10
やっぱりペットのお散歩みたいに連れて歩けるタイプが好きだなface03




この掃除機のおかげもあって、昨年末は、10年ぶりぐらいにいろいろとお掃除がんばりましたik_53





片付けると人生変わる とか
片付けると運気が上がる とか
片付けると お金が貯まる とか言いますが、



私の場合、片付けると物を無くすように思いますik_85







片付けたものが見つからなくて、大変!大変!

今探しているのはUSBicon10 どこに行った?私のUSBicon10





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2Fのエビ水槽
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。