2023年01月11日

替え袖が完成しました。

年末から、き楽っくの替え袖作りに挑戦していましたが、ついに完成*\(^o^)/*

本当は昨年のうちに仕上げておきたかったicon10






替え袖のマジックテープをつけるのに使いました。私のミシンですface02


替え袖が完成しました。
可愛いでしょ^^ゞ





替え袖は手縫い、
マジックテープはミシンのほうが手軽かと思い...icon10


実際はどちらが楽だったかわからないなik_85






替え袖が完成しました。
初めてマジックテープを縫い付けました!







替え袖が完成しました。
こちらも替え袖。袖丈が違うものがたくさんできました!


替え袖が完成しました。
こちらの替え袖は、お着物の袖に直接縫い付けています。






物づくり、結構好きです。私は、職人タイプface02icon10

箏も舞台人ではなく職人タイプだと思いますface02icon10










  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2Fのエビ水槽
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。