2023年01月11日

魂のレベルの違いかと...!

私がsika先生を知ったのはまだ最近で1年ほど前です。


鹿?sika?その人だれなんだ?? そこから始まりましたik_85




昨年秋頃だったか...先生のYouTubeの動画が全て、そう!チャンネルごとBAN(アカウントBAN)されたことを知りましたik_00





https://nico.ms/sm41596186?ref=thumb_watch










こ●ナビと厚●省、本当に信じて大丈夫ですか~?よ~く考えてik_70




https://youtu.be/wOvEvqFBuLc





sika先生とこの方々とは、医師としてももちろんですが、魂のレベルが違い過ぎる!

わかる人にはわかる話です。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2Fのエビ水槽
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。