2022年12月25日

ずいぶんと逞しくなった(+_+)

孫ちゃん、今、鹿児島です。




昨晩の Yahoo!!ニュースik_20 7番で~すface02


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b24419e6dea086f0c51cc44e3cc6fb964a4f89a



じつは孫と気づかず、教えてもらってわかったface02icon10




元の記事

https://web.gekisaka.jp/news/youth/detail/?375894-375894-fl






行き道は雪でかなり到着が遅れたようです。








4年前の鹿児島も寒くて、

車で応援に行ったママと兄(長男のほうの孫)
帰りは雪でフェリーで帰ってきたんですよね。





あの時の感動を思い出しましたik_48



ずいぶんと逞しくなった(+_+)





写真を見比べると、顔も体型も逞しくなったなぁ~って思います。

記事の写真を見ても気づかなかったはずik_85










  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2Fのエビ水槽
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。