2022年07月29日

素晴らし過ぎて!感動~~♡

約20年ぶりにさらしを聞いてみた!



喜代子先生の演奏♪

素晴らし過ぎて!感動~~♡
表側

素晴らし過ぎて!感動~~♡
裏側






宮城師の演奏♪

https://youtu.be/1oB3vZc3EHE

レコードJL-7より




私の手持ちのカセットテープ

素晴らし過ぎて!感動~~♡
レコードJL-116より と書かれています。




LPで聴いてみたい いや、生で聴いてみたかったですik_83




宮城師の演奏は神icon12icon12 誰も真似なんてできないですよね。

ただただ素晴らし過ぎてik_72



足元にも及ばない自分自身には落ち込むけどik_85 聴いているだけで幸せだからik_83




宮城曲のCD、カセットテープ、たくさん持っています。たまにはこういった鑑賞もいいなぁik_96









  • LINEで送る

同じカテゴリー(曲のこと♪)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
いい日旅立ち♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。