2022年03月28日

リスクも伝えるべき!

3月18日厚●省の発表によると、


リスクも伝えるべき!


医療機関から厚●省に報告された、

新型コロナワ●チン接種後の死亡報告例が 1571件。
重篤な副反応報告は 20000件超とのことです。


報告されていないケースを含めると実際はもっともっと多いことは予測できます。
死亡については因果関係なしということで厚労省はまだ1件も認めていません。




過去に例をみない死亡・重篤者数 face08 



もっと大騒ぎしてもいいのではないかと…不思議ですが、ニュースにはなりません。
YouTubeなど個人の発信は言論規制が厳しいようface07


日本ってこんな国だったの⁉️ なんて恐ろしくなりますik_00





そんな中で、CBCテレビ、サンテレビなど真実を報道してくれている地方のテレビ放送があります。




近畿のABC放送テレビ 2022/03/26のニュースです。






こちらは、名古屋のCBCテレビ 2022/01/28のニュースです。






実際にはもっともっと多くの方が後遺症で苦しまれておられます。とても他人事に思えません。
取材にご協力してくださった方のお気持ちを思うと。。。

もとの生活を取り戻せるよう、ご回復を心からお祈り申し上げます。







名古屋のCBCテレビ 2021/12/06のニュースです。 






ご遺族の気持ちを思うと。。。(T_T)

少年の死を無駄にしてはいけないと強く思えてきます。







テレビや新聞は、こういったこともちゃんと伝えてほしいです。







5~11歳のワクチン接種について、始まってしまいましたface10



こちらの動画はとてもわかりやすいです。


医師として、一人の母親として、伝えてくださっています。

https://nico.ms/sm40225763?ref=thumb_watch







何を信じるかはその人次第。


でもね、本当は信じる信じないの話ではなくて、


簡単に煽られない!簡単に流されない!簡単に騙されない!
自分でよく調べよく考え、自分の意志で行動する!




これからの社会、そういったことが必要だと感じています。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
撤退の理由
これまでも誤情報はたくさんありました。
茹でガエル(-_-;)
本日18時締切です!!
mRNAワクチンによる健康被害の主な症状

Posted by Aya ne at 15:08│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。