2022年02月08日

練習の参考に(^^♪

竹田の子守唄 練習の参考に(^^♪ を私なりにイメージして弾いてみました♪



Ⅱ箏を先に録音して、それにⅠ箏を合わせて再度録音したので、Ⅱ箏の音が悪いですicon10
最後の部分、ちょっと不自然な感じになってしまいましたicon10






何年か前に録音したものです。





先日、小学生の生徒さんにお手本で弾いてあげたところ、  ← ピチカートのメロディーの部分


歌ってるみたいに弾いたら、音に花が咲いたみたいに綺麗だった

とお母様に話してくれたそうなんですface05   ← 嬉しいです!



それを聞いて、お母様も聴いてみたいと思ってくださったそうで、  ← ありがとうございます!

録音で申し訳ないのですが、聴いていただけたら嬉しいです。




Ⅱ箏のみの録音も残っていたら、もっと綺麗な音色なので、一緒に合奏練習してもらうことができたのに、

削除してしまったのかなicon10 見つかりません>_<









  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。