2022年01月11日

独奏 竹田の子守唄 ♪

生徒さんからこの曲をやってみたいとリクエストされました。


独奏 竹田の子守唄 ♪

箏ソロの 「竹田の子守唄」 です。 



独奏 竹田の子守唄 ♪

こちらのCDに収録されています。






じつは一年前にも 箏二重奏の 「竹田の子守唄」 をお稽古していて、
その時に初めて 「竹田の子守唄」 を知ってくれたんですよねicon12


過去のブログ → http://sions.ikora.tv/e1464756.html





今の若い世代の人たち、この曲を知らないそうなんですface08 
お箏でこの曲を知って、好きになってもらえたのはすごく嬉しい♡





編曲者のてみ先生ご本人の動画がありましたので、載せておきます。








ぜひ、ソロで弾けるようになってくださいface05

楽譜を注文しますねー!しばらくお待ちください。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。