2021年11月11日

お箏でジュピター♪

先週のお稽古で、前半だけ合奏しました

お箏でジュピター♪


R美さんⅠ箏、私Ⅱ箏
R美さんⅠ箏、私十七絃 で合わせてみました。




それぞれのパートにメロディーと伴奏の部分があって、
歌うように弾くのは (とくに伴奏を歌うのは) 難しいですがicon10


でも、それを意識すると滑らか~な感じになって雰囲気が出ますねik_96

それぞれのパートが歌えることが目標です!









私はこの「永遠色」のCD を発売と同時に購入したのですが

先日、意外なかたから YouTubeに音源があると情報をいただいてface08 ほんとだ!みたいなface02icon10
もちろんR美さんにも教えてあげました。





次回の課題は、R美さんはⅡ箏で~す。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。