2021年01月29日

風の丘♪ 魔女の宅急便より

探していた楽譜が見つかりました!


この曲を一緒に弾いてくれる人いないかな。



風の丘♪ 魔女の宅急便より



この 『風の丘』 ですが、


曲名が 『海の見える街』 だったり、『めぐる季節』 だったりするんですよね^^;
この違いは何なんだろう??

ご存じの方あったら、教えてくださいm(__)m





息子にとっては 『海の見える街』 なんだそうです。


この曲を聴くとヨーロッパの家並みが思い浮かぶ。 ← 実際、行ってるからね。
ドラクエの曲に似ているとも言っていました。 ← ホントに?ik_40


一応、参考にさせてもらいましたface02icon10



https://youtu.be/2GksY5icI2o








  • LINEで送る

同じカテゴリー(曲のこと♪)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
いい日旅立ち♪

Posted by Aya ne at 12:55│Comments(0)曲のこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。