2020年04月10日

お琴(箏)教室、12年目を迎えました。

なんとかこれまで細々と続けて来れました。

おかげ様で12年目を迎えることができました。ありがとうございます<(_ _)>



お琴(箏)教室、12年目を迎えました。
若かりし頃のベンジャミン



今年の春は、教室もなんだか活気がないicon15

仕方ないですね>_< 



そんな中、すくすくと育ってくれてるフレッシュicon12な二代目をご紹介します。


お琴(箏)教室、12年目を迎えました。
どちらももう少し新芽が伸びてきてから、形を整えます。


お琴(箏)教室、12年目を迎えました。
昨年12月、50㎝にまっすぐに伸ばした挿し木苗を三つ編みにしました!



普通の三つ編みではないんですよ^^ゞ
3本の茎が一本になるはずなんですがik_83 どうでしょう??




これからいっしょに年を重ねていくのが楽しみです。icon12



コロナが収束して、一日も早く平和な日々が戻りますようにik_48

今できることをがんばりましょう!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
今日は嬉しい日♡やっと全員揃いました^^
曲が仕上がる喜び(^^♪
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。