2019年01月21日

絲音の会 お弾き初め会♪

今年は伝統文化親子教室の成果発表会に合わせて2カ月早いおさらい会になりましたik_09



千本桜
絲音の会 お弾き初め会♪



ディズニーメロディー小曲集 https://youtu.be/R32Gwi9semc


今様 https://youtu.be/FMIAYyAHZqg


さくら~祈り
絲音の会 お弾き初め会♪

さくら・21
絲音の会 お弾き初め会♪



安曇野
絲音の会 お弾き初め会♪


ノスタルジア





たくさんの方のご来場、ありがとうございました!








この人数でこれだけのことがよくできたなぁicon14と教室の皆さんに感謝icon12感謝icon12の気持ちです。


病気療養中のお弟子さんも来てくださって、お元気な姿に安心しましたik_48






教室最年少のAちゃん、
リハーサルの時はちょっと心配だったんですが、さすが本番に強いface02

絲音の会 お弾き初め会♪

絲音の会 お弾き初め会♪


終わった後のホッとした表情、可愛いですik_83 がんばりました!!




私などはリハーサルのほうがよほど調子がいいik_85その集中力と度胸が羨ましいです。

子どものうちにどんどん鍛えましょうねicon22





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。