2018年06月06日

今日の感激☆

今日の感激はやっぱり今日のうちに!!


4:59の早朝メール。転勤でお引越しされた元お弟子さんから久しぶりにいただいたメールは
新たなステージに向かっているとの報告でしたik_83



久保利先生と出会えたこと、箏と出会えたことは私にとって一生の宝ものです。



ほんとですか~♡♡ 感激しています!
Eさんと過ごした時間は私にとっても宝物icon12本当にありがとうface05





こちらにも残しておきますね。最後のお稽古の日の録音♪♪




さくら~祈り https://youtu.be/PRKEu0FhOBY

   
   1箏 : E
   2箏 : ayane  


カントリーロード  https://youtu.be/QT1fFJgsvFg

※こちらに、三味線と十七絃が加わり、四重奏になります。   
   
   1箏 : ayane  
   2箏 : E




(一部の人にやめると宣言した)FB、続けていたのは、
転勤後に貴女から、ひそかに見ていると聞いたからik_87



新たな一歩icon24応援しています。ガンバレ!!





今日の感激☆
今日のお花は庭に咲いているアジサイicon03/icon01






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。