2024年03月28日

全く信用できません!

厚労省のリプ欄がすごいことになってますface08



全く信用できません!


https://x.com/mhlwitter/status/1772475883573670321?s





なぜか、麹ではなく、ワクチンのことがほとんど。

厚労省は慌ててリプを非表示にしたらしいですけど、




全く信用できません!







右下のアイコンをタップすると見ることできるそうです。




全く信用できません!






やましいことがなければ、隠さなくもいいのに!





ワクチンの回収も、同じように、迅速に 対応していただけないものでしょうか。

小林製薬のように 誠実に 対応していただきたいです。






今回の小林製薬の件、気づいている皆さんと同じで、私もすぐにピンと来ましたicon10

まさか、こう来るとは…ねik_84










  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
これがVAIDSか⁉︎
真夜中の独り言
mRNAワクチン中止を求める国民連合
第3の原爆といわれています。
体調不良の方が増えています(◞‸◟)

Posted by Aya ne at 12:10│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。