2024年02月05日

京都の地酒なの~~♡

娘一家が京都に引っ越してちょうど一年。


とはいえ、よく和歌山に来ているので、
近く(徒歩10分の距離)にいた時よりもよく会っているような気がしますface02icon10


来るたびに

ハツユキカズラ、ワイヤープランツだったり、
イチゴの苗、レタスの苗だったり、
大量に持ち帰ります。




孫も彼女を連れてよく遊びに来てくれるので、
そんなに変化はないんですが、


15年間住んだお家は数か月前に売れたみたいで、近くを通るたびに複雑な気持ち(T_T)


でも、空き家だとそれはそれでお家が可哀想なので、よかった!! と思うようにしています。







一昨日、昨日と主人が京都に行ってきて、




娘から私にお土産は、京都のお酒face05

京都の地酒なの~~♡
めちゃくちゃ美味しんですがface08


お酒、強そう!ってよく言われますが、ほんとに強いです^^; たぶんik_40




主人からのお土産は、私の大好きな抹茶ばあむface05





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い
パクチーというハーブ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。