2023年06月08日

私はLGBT法案に反対です!!参政党を支持します。

防衛政策、LGBT法案、増税について



神谷議員、岸田総理に直接質問! 


https://youtu.be/eGR1pbPs8W4






神谷議員

先日、濱田防衛大臣に・・・(略)
伝統、文化、言語、歴史、皇室、といった国柄や國體そのものを守らなければ、日本が日本でなくなってしまうのではないかと心配している国民がいることを伝えました。

我々日本の政治家が自衛隊の皆さんと力を合わせて守るものは、命や暮らし、領土に加えて、こういった日本の精神性や国柄、國體を含むという風に考えていますが、このことに関して総理は賛同していただけますか。



他党の議員

いい質問だ!



ik_96ik_96ik_96ik_96ik_96




国柄から、LGBT法案への展開、さすがですik_72

国柄を揺るがしかねない法案ik_72






私はLGBT法案に反対です!!参政党を支持します。



私も賛同しますik_20 日本には必要ないと思います。










同じ内容なんですけど、コメントが違うから。
いろいろ貼っておきます!




武田先生のチャンネル
https://youtu.be/-rcCXPYO_p8




参政党・応援チャンネル
https://youtu.be/03GvHDum4pQ




参政党【公式】
https://youtu.be/TBl0Z67vohI








神谷議員の決断と勇気と覚悟に心から感謝いたしますik_70








  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
日本人必見の動画です!!
新型コロナワクチン後遺症 解毒本 ~血栓症から身を守る~
3分間の動画でわかること
アストラゼネカ社のワクチン回収
これまでも誤情報はたくさんありましたが、、、

Posted by Aya ne at 22:47│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。