2023年04月24日

謎の体調不良(◞‸◟)

右上半身、謎の体調不良が2週間続く。。

横になっているのが一番楽という、
これまでに経験したことのないツラい症状です(T_T)

お箏を続けられるんだろうか。。という不安がよぎってきますface07



数日前に、私の健康アドバイザーでもある川端先生に相談しました。

とりあえず、できること全てをやってみることに!





まずは、家にあるもので。


昨年ネット購入した未開封の松葉茶のサプリ

謎の体調不良(◞‸◟)
川端先生の川端ではありませんik_40


同じく、買い置きの未開封のシステインも!


サプリは好まないんだけど、
この際、そんなこと言ってられないしicon10



お薬ではないもので体の中を解毒ik_85









  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い
パクチーというハーブ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。