2021年09月27日

リベンジのはずが不甲斐ない演奏でした(~_~)

写真は、その時のもの。

リベンジのはずが不甲斐ない演奏でした(~_~)





聴いてくださった皆様にあまりにも申し訳ないので、

2014年のミニコンサートの時の音源をアップしました。



以前のほうはまだマシだなんて、情けないik_84








十七絃デビューしたばかりの頃の演奏です^^;

この演奏でicon10ご一緒できるなら、夕暮れの海を一緒にセイリングしてくださいicon19




作曲者の解説

海をイメージしながら創った十七絃と尺八の二重奏曲です。
かすかな波の音を聞きながら港からヨットで出かけてみましょう。
夕暮れの海は、沖に行くにしたがって色々な表情を見せてくれるかもしれません。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。