2021年05月10日

こんなご縁も☆

今日は音楽の先生との打ち合わせで、来月伺う小学校に行ってきました。



伝統文化親子教室に親子で参加してくださったことがご縁で、芸術家派遣(学校公募型)にお申し込みくださいました。


当初予定されていた内容と大幅に変更となりましたicon10icon10

今までにないパターンで、大丈夫かな??




昨年は、教職を離れて、他のお勉強をなさっていましたが、今年は復帰され、
こういった形で再会できたことに心から感謝しています。




こちらの小学校には親子教室に参加してくれた女の子もいます。


こんなご縁も☆
5年生になったk●n●aちゃんにも会えますik_83




5年生と4年生、2週連続で伺うことになりました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。