2019年01月16日

25年ぶりの再会!!

先日の体験会、


娘と息子の幼稚園時代のママ友さんが、娘さんと共通の友人と3名で来てくれましたik_83

お引越しされるまでは、お隣同士だったんです。
娘さんが生まれたのは知ってたけど、一度も会ったことがないから、


たぶん25年ぶりぐらいの再会ik_48


懐かしいicon12変わっていないface08嬉しいface05

そりゃ~こんな笑顔にもなります^^ゞ



25年ぶりの再会!!
マイ爪を持参で来てくれました。久々にお箏に触れてどうだったかな?



そういえば、以前イオンのお正月演奏の時も来てくれてたと後から知って...ありがたかったですik_75

お箏やっててほんとよかったゎ~~♡♡



これを機会に、お家の眠っているお箏、弾いてあげてくださいねicon22



25年ぶりの再会!!
Tさんもお変わりなく、いつまでもお若い‼ Nちゃんに会えて嬉しかった♪







25年ぶりの再会!!
娘と息子がこんな頃のお友だち



25年ぶりの再会!!
自分たちは変わってないつもりでも、やはり年月の経過を感じますicon10




また、自宅のほうにも遊びに来てね~(^_-)-☆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。