2018年07月06日

もの凄い雨でした!

もの凄い雨でした!
今年もカサブランカが咲きました!



ここのところ、防風→大雨が続いています。

昨晩から、大雨、続いて洪水警報が発令されましたが、
皆様のお宅は大丈夫でしょうか?


先ほど近所に住む娘から電話があり、道と水路と田んぼが一体化しているとface07

一旦、雨の峠は越えたみたいですが、まだ明日も雨が続きそうですicon10


外出は、どうぞお気をつけて!

危険な地域にお住いの方は、安全な場所に早めに避難なさってくださいねik_48




もの凄い雨でした!
2鉢、家の中に避難させましたicon10お嫁に行ったもう一鉢も無事かな。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
干してます^ ^
一人でお花見^^;
万能スパイス
黒蝶メダカ♡可愛い
パクチーというハーブ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。