2018年06月20日

わくわく体験2018♪ ふれてみよう!こと・尺八 無事終了!

終わった~~!!今回のイベントは正直、私にとっては大ピンチだったんですicon15icon15


5月末から約2週間、突然の主人の入院でface07


夜中のらんちゃん(老犬)の介護もあり、初日の0時間icon11連日2~4時間の睡眠icon11

その間どうにか乗り切ったものの、
退院後、本番の一週間前になって傷で右目が充血。コンタクトがはめられないicon11練習できないicon11


その状態で、ネット上の告知やビラ配りや各所に連絡、打ち合わせに準備でしょ~~icon10icon10



とにかく、乗り切ったik_53やり切ったik_53 



わくわく体験2018♪ ふれてみよう!こと・尺八 無事終了!

わくわく体験2018♪ ふれてみよう!こと・尺八 無事終了!

わくわく体験2018♪ ふれてみよう!こと・尺八 無事終了!



ご参加の皆様、ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで大盛況のうちに終えることができましたik_48







  • LINEで送る

同じカテゴリー(演奏・体験活動)の記事画像
迷っています。
追憶!
活用していただけると嬉しいです♡
たしかに、パパのお姉さん(笑)
嬉しいご褒美♡

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。