2018年04月28日

今日は瀬音で~す!

今日は、瀬音の十七絃のお稽古をしました。  
よく予習してくださっていましたface02

十七絃と箏、両方のパートを練習できる機会をいただけて幸せです


今日は瀬音で~す!



この曲を習得したのは、32年前の7月。
なぜ覚えているかというと、里帰り出産で娘が生まれる直前だったからik_40

そのおかげか、娘はリズム感がとてもいい!! 絶対音感があって羨ましい♪♪

和歌山の先生にも教えていただきました。
こちらは16年ぐらい前のことですが、昨日のことのようにはっきり覚えています。

最後の三連符の連続、加速しない方がいいというご指摘でした!



でも、合奏の経験一度もないんです>_<

私の願いを叶えてくださいねik_48




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。