2018年04月27日

お孫さんとコラボ♪ 楽しみです(*^^*)

お孫さんとコラボ♪ 楽しみです(*^^*)
保育園でお茶の先生をなさっています。この日はお茶のお稽古日だったのでお着物姿です(^-^)



お孫さんのサックスとのコラボ、実現するといいですik_83
選曲した曲は偶然にも、お孫さんがサックスの発表会で演奏されたことのある曲なんですって!

早速、練習に入っています


こんなおばあちゃま、素敵ですよねicon12



今日のお稽古もとても楽しかったですface02





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

Posted by Aya ne at 22:49│Comments(0)お琴教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。