2024年04月16日

2024年04月15日

2024年04月15日

✳︎シュプレヒコール✳︎

昨日のデモで使われたシュプレヒコール。








マスコミが報道しないので、
多くの方がご存じないことばかりかと思います。



知らないとヤバいことばかりik_00



気づいている人は立ち上がっています。








テレビや新聞を信じている人へ

セイフにとって都合の悪いことは報道してはいけないことになっていることを知ってください。
印象操作や捏造報道にお気をつけください。




ネットの検索を信じている人へ

言論統制、情報統制がされていることを知ってください。
セイフにとって都合の悪い情報は、残っていません。削除されたり、情報がすり替えられたりしています。
YouTubeも禁止用語を使うと削除されます。なので、皆さん、アレ、お注射、チクワなど、隠語を使って発信されています。









  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 08:16Comments(0)メッセージ

2024年04月15日

完全無視の日本の大手マスコミ

参加された茂木先生の動画

全テレビ曲が黙殺/アレ反対池袋デモ
https://youtu.be/u6MBpedoeNE?si=hEoSIRlt7Aj2echh



YouTubeは禁止用語を使うと削除されます。
ワクチンとは言えないので、
アレ






海外の報道







日本の大手のマスコミは案の定、これを無視face07




時事通信だけが記事にしてくださっています。  


が!この写真を使うか?ik_84
実際は2万人超icon10もっと迫力ある写真が撮れたんじゃ??







https://news.yahoo.co.jp/articles/c370c78ccfb93012edde7055d6cb2b8a3900a018




コメントをいくつかを残しておきます。





池袋デモ行ってきました。主催者発表1万9000人。デモスタート14時、最終組スタート16時15分。足が棒になりました。石垣島から来た方もいたようです。
ネットではいろいろな方がワクチンの危険性を訴えて、やっと開かれた大規模デモ。いろんな方に知って欲しいので、拡散をお願いします。

共感した4732




ただ、事実を伝えているという点は好感を持てます。
しかし、パンデミック条約によってどのような事態になり得るのか、厚労省や外務省がどのように対応しているのか、世界各国ではどのような反応なのか、その辺りも是非事実を伝えてほしいと思います。
WCH議員連盟が厚労省や外務省の方とやり取りしている内容などもしっかり報道してほしいです。
まずは、内容を知らないことには多くの人が判断することができません。
事実を伝える報道を期待します。

共感した4508




正しいか正しくないかの前に、パンデミック条約に関して多くの人が知らない。
これだけの人が動いている事、声を上げていること、なぜキー局が大きく取り上げないか、多くの情報弱者の人達に気が付いて欲しい。

共感した3658




我那覇さんの配信を観ていました。
私は今日デモがあることを知りませんでしたが、今日のために鹿児島や北海道から駆けつけた、という方がいて日本を守る想いの強さに胸が熱くなりました。日本人は精神性が高いので多少のことは我慢できますが、動くべきときは動かなくてはいけない、ということを思い知らされた感じです。次回またデモがあるのなら参加したいと思います。

共感した3289




子育て中で難しかったけど、身軽だったら自分も参加したかったです!
2万人くらい集まったようだとXで見て、胸が熱くなりました。
同じ想いを表現して下さった皆様、ありがとうございました。
コロナワクチンと超過死亡の増加に相関があることは明らかなのに、いつまでも知らんぷりの政府や厚労省には、本当に怒りを感じます。
私はこの一年半の間に、60代以上の親族を3人亡くしました。
うち2人はターボ癌です。
悔しくてなりません!

共感した2896




WHOのパンデミック条約に反対です。
他国も出席もせずに半分も居ない中で可決に持っていこうとした事を。
日本は曖昧でアメリカには逆らえないから1月に国会で決めなければいけない事をやらずに、のらりくらり。
マニュアルだらけじゃ日本は終わる。
エビデンスも根拠も関係ない。亡くなっているのは事実。中身公開しないのをよくこれだけ射てたと驚いています。
政府は殆ど接種などしていないよ。
国民の命を売るような政府をどうして信じられるのだろう。WHOから日本は脱退しても、優秀な医師たちは沢山います。
お金に負けてしまう医師が多いのも事実。
コロナ禍はハッキリ書きますが志村けんさんと岡江久美子さんの執拗な報道でビビった国民が多かったはず。
仕掛けるときはメディアを使う政府。

共感した1991

 


コロナ禍以降陰謀論とされてきたことが現実になりつつある。コロナ禍は地球を全体主義で統一するためのスタートの号砲だった。パンデミック条約とIHRが改変されれば人権や自由は否定されWHOが絶対的な存在として独裁が可能となり各国の国家主権はWHOに譲渡されることになる。日本はその元締めとして中心的な役割を担っており上川外相はこれらを国会で審議せず無条件で受け入れると表明した。改憲・緊急事態条項導入や地方自治法改変などはWHOから日本国内への指示命令系統を整備するためでもある。一人ひとりが気づかなければ日本国は消滅してしまう。芸能人や大谷の話題にうつつを抜かしている場合ではない。

共感した1954




SNSに出ているデモの映像や写真に比べると、わざと人がそれほど多く無い様な画像を使ってますね。参加者も色々な考えがあって一部政治利用が有る事も確かではあるけど、こういうデモが行われた、何故か、それを伝える、少なくとも、あった事位は伝えるべき。

共感した1611




パンデミック条約を知らない人が多すぎる。
一人でも多くの人に知ってもらえるように報道してほしいです。
地方自治法改正、緊急事態条項、パンデミック条約、IHR国際保健規則改定、来年4月には次のパンデミックに備えた感染症の新機構設置。
厚労大臣の武見がWHOの親善大使なのもありパンデミック条約は本当に危険です。

共感した1023






  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 01:41Comments(0)メッセージ

2024年04月13日

2万人超!!4.13歴史に刻まれたデモ






https://www.youtube.com/live/vtfixpzuHZ4?si=SKm6-9WCqSCSigi7







4年間の想いが。。 私も感動で涙が溢れました。。

戦い続けてきた人にしかわからないかも。


日本人としての誇りを行動で示された皆様には、感謝しかありません。

これまでの人生で、これほどありがたいik_70と思ったことはありません。



参加できませんでしたが、想いは皆様と共にik_01














https://x.com/ph0917/status/1779132696712905091?s=46





https://x.com/trilliana_x/status/1779131299963494453?s=46






https://x.com/ph0917/status/1779074972914446752?s=46





https://x.com/megu5_megu7/status/1779033076200599783?s=46





https://x.com/19870114happy/status/1779018158365712554?s=46





https://x.com/chikatsuhayashi/status/1779073890612064318?s=46





https://x.com/sousyou13/status/1779030865089343815?s=46





https://x.com/j5zhhrjkp1koff8/status/1779054238519435372?s=46





https://x.com/ttmikrs/status/1779016802082976069?s=46





https://x.com/moefukada/status/1779048087174234577?s=46





https://x.com/chikatsuhayashi/status/1779049406131851716?s=46







余りにもたくさんの方が投稿されていて、シェアしきれませんface10



行きたくても行けなかったという人もたくさんおられました。私もその一人。

ただただ感謝ik_70 ありがとうございました<(_ _)>




日本のメディアは無視を貫いていますが
海外のメディアが取り上げてくださいました。



日本のために!世界のために!


私は私の持つ最大限の念を送り続けています!







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:53Comments(0)メッセージ

2024年04月10日

小さな抵抗かもしれないけれど、それでも!!





https://x.com/ixt62961634/status/1777806542097764546?s=46













レプリコンワクチンの製造をやめていただけるまでは、私も明治の商品は一切購入いたしません。

というか、不買を宣言したこの時からすでに…!



2023.8.13のブログ  不買を宣言いたします!  




人として、許せないicon08 ただそれだけ!










https://x.com/trilliana_x/status/1777496435451445259?s=46











レプリコン(自己増殖型)ワクチンの危険性


ブレーキ機能がなくスパイクタンパクを作り続ける恐れ

打った人の中でmRNAが変異していく恐れ

周囲にワクチン成分が伝播する可能性

ワクチン成分がウイルス化する可能性




世界初の承認 日本で初めて試されるのですik_00






過去の関連ブログ


2024.3.21  
レプリコンワクチン、秋から始まってしまう⤵︎⤵︎

2024.2.10  
mRNAワクチンという人類の脅威 【後編】

2024.1.30  
mRNAワクチンという人類の脅威 【前編】

2024.1.20  
人工ウイルスに進化の可能性 ~東北有志医師の会~

2023.12.8  
人→人!?の可能性も。

2023.11.29  
効かないし!毒だし!意味がない!  ~鹿先生~

2023.11.28  
ついにレプリコン承認(◞‸◟)

2023.8.13  
すでに治験は始まっていた(◞‸◟)

2023.5.28  
これがレプリコンワクチン!




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 22:51Comments(0)メッセージ

2024年04月10日

紅麹、健康影響確認できず…

ですよねik_84 完全な濡れ衣face10




小林製薬が製造した紅麹(べにこうじ)配合サプリメントを摂取した人が健康被害を訴えている問題で、自見英子消費者担当相は5日の記者会見で、小林製薬が紅麹成分を含む機能性表示食品8製品について安全性を再検証した結果、「紅麹成分が健康に影響を及ぼすという報告はなかった」と明らかにした。

一方、厚生労働省は同日、小林製薬の紅麹原料を入手した173社から健康被害などの報告はなかったと明らかにした。


https://japannewsnavi.com/6133-2/














そう!普通はそちらを疑うと思うんですよねicon10




でも、思考停止の人には、わからないみたいなのですicon10

お医者様や専門家や、大臣やお役人やテレビや新聞が嘘を言うわけないのですface07face10





何を見て、何を信じて生きているのか…icon10 私にはわからないik_85


たぶん、見えているものも信じているものも違うのだと思う。

最近、生きて世界までも違うような気がしてface10





早く気づいてik_70 本質を心の眼で見て!

日本人には、その能力があるのだから。眠らされているだけなのだから。 と思いたい!




気づいたら、アレもコレも... すべて茶番だってわかるから。  わかるはず!







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 20:20Comments(0)メッセージ

2024年04月07日

一人でお花見^^;

今年こそは!と思っていたんですが、
土日お稽古が入っていて、今年もお花見は無理でした>_<


先週だったら行けたのになぁ~!なんて。ちょっと残念。


夕方、ウォーキングがてら近所の公園の桜を見てきました。






日本ってなんて素敵なんだろうicon12icon12って思いません??

こんな素敵な日本を未来の人たちに残してあげなくては…ね!!





私たちは音楽で日本を愛する心♡を伝えていきましょうik_48




今年はこの3曲を練習しました














しっとりとした感じの桜 は、やはりこちらの曲かな



2016年秋に演奏した時のものです。





  
  • LINEで送る


2024年04月06日

万能スパイス

“ほりにし” をいただきました。主人の頂き物です。




和歌山に来て40年近いけど、

有名なスパイスなんですねface08


知らなかったicon10





下の梅干しは息子の頂き物。ありがたいですik_70







https://youtu.be/t4GE3tsSHYA?si=sCFGqK09voWi5AVo




ご当地のもの、興味があります。

応援したい、日本産!







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 00:58Comments(0)日々の出来事

2024年04月04日

黒蝶メダカ♡可愛い

昨年生まれの黒蝶メダカです。
白い睡蓮鉢にお引越ししました。


2023.5.28のブログ  http://sions.ikora.tv/e1543997.html








黒蝶メダカ、ネットで探しても売っているお店がなくてicon10







一番大きいコは、私を見つけると近くに寄ってきます^^




黒いメダカ、見た目はイカついけど、懐いたらほんとうに可愛いik_83

サタン(オロチのヒレ長)も可愛くてお気に入りですが、黒蝶もとても可愛いメダカです。







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:16Comments(0)日々の出来事

2024年04月04日

最悪な流れ、どうすることもできない。

次から次へと、最悪なことばかり決まりますicon15icon15


私たちがどう足掻いても、この流れは、もうどうすることもできませんface10




https://x.com/kkkfff1234k/status/1775399159488721337?s=46








日本人の無関心が招いた結果ですface07



無知も無関心も罪じゃないかと、最近、思えてなりません。




私なんかが何を言っても伝わらないけど>_<





  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 11:13Comments(0)メッセージ

2024年04月03日

パクチーというハーブ

今日はパクチーを収穫して、初めて食べてみました。



パクチー

エスニック料理によく使われるセリ科のハーブ






後方の黄色いお花は、紫アスパラ菜のお花です。
パクチーではありませんicon10






ダメだ〜これik_84 カメムシの臭いface10 無理~icon10icon10

ありえへん!この世のものとは思えないエグさ。



個人的な感想ですicon10





でも、カラダにとても良いものだからねーik_96

命に感謝しながら、いただいたのですik_85




  
  • LINEで送る


2024年04月02日

頭を使って学べ  ~サトリズムTV~

2年半前の動画がニコ動で10万再生突破!
今頃になってface08と浅村さんが驚かれています。




浅村さんは、世界の情報を元に、最初の頃から警告されていました。



https://www.nicovideo.jp/watch/sm39664823






当時は深刻過ぎて、シェアするのを躊躇ったけど、


これくらいでないと伝わらないのかも。









全く別の資料ですが、




帯状疱疹の発症は、免疫低下の目安になるかと!




また、こちらは某医院の院長先生




2023.11.2のブログ  http://sions.ikora.tv/e1553861.html




こうならなければ、何よりですが、


世界の多くの科学者が警鐘を鳴らしていたことだから、
こういった情報もあるということを踏まえ、
ちゃんと自分で考えることが必要じゃないかと思います。




自分は大丈夫!ではなくて、念のため一日も早く解毒をik_70


他人事ではなく、自分のこととして考えていただきたいのですm(__)m






  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 11:09Comments(0)メッセージ

2024年04月02日

大幅な減額、国民に知らせず⤵︎⤵︎

コロナワクチン接種の健康被害救済制度が、4月1日から大幅に縮小されることが判明しました。






https://rapt-plusalpha.com/98633/














前々からいわれていましたけど...ねicon10 まさか周知しないとはik_84


これから、ますます被害が大きくなるから…でしょうねface07






最初の頃からいわれていたことが現実に。








今、お元気な方も念のため、早く解毒をik_70

ビタミンD、亜鉛、マグネシウム、グルタチオンがいいとのこと。

私はそれプラス、イベルメクチンをオススメしますが、


一番の解毒は、これ以上、余計なものを体に入れないこと!だそうです。

例えば、添加物とか、農薬とか、経皮毒になるようなものとか…ワクチンもそうですよね。



  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 00:16Comments(0)メッセージ

2024年04月01日

時間がありません!!電子署名にご協力ください!!

WCHJが100万人署名運動



知っていますか? 日本人に人に謎の大量死が起きています
知っていますか? 健康被害が想定の100倍以上になっています
知っていますか? WHOが疑惑の多い条約の制定を進めています
いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます





賛同する項目の□に✓を入れて

□死者激増の説明を求める
□ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
□国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する



名前・名字・メールアドレス・〒番号
を記載するだけ。





電子署名はこちらから
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/














先ほど、3つともチェックを入れて署名いたしました。1818人目でした。








  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:07Comments(0)メッセージ

2024年04月01日

これもまた、わかりやすい茶番(◞‸◟)



https://rapt-plusalpha.com/98545/



紅糀サプリは、5人死亡で、マスコミはバンバン報道。
日曜日なのに立ち入り検査。対策本部設置。異例の対応の速さ。


コロナワクチンは、2000人以上死亡でも、報道されません。
回収も立ち入り検査もお詫びもなく、薬害をスルー。中止しない。






これをおかしいと思わない人っているのかな(・・?)





私だって、信じたくないけれど、

日本人を半数に減らしたい人や、日本を潰したい人が存在しているんです。
人の命よりも、お金のほうが大事だという人もいるんです>_<





信じられないですよねface07 信じたくないですよねicon11 でも、本当のことです。




おかしいと思って、考えたり、想像してみてください。
一人一人が関心を持って、自分のことのように考えてほしいです。



これで終わりではないです。私たち次から次に試されています(◞‸◟)








  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 01:14Comments(0)メッセージ

2024年03月31日

スタチン、マズい ~鹿先生~

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43312835




〜鹿先生〜

ワクチン接種者はスタチンを同時に摂ってはならない










スタチンik_84 これねicon10 紅麹に含まれている成分。


鹿先生、今年の1月25日にすでに注意喚起されていました。

本当に優秀なお医者様ですface08







あなたはどう思います??

想像力や直感力の訓練のつもりで、頭を働かせて考えてみるって、いいかも。





スタチンはコロナワクチンとの相性が非常に悪いんだとか!


もしやり玉にあげられたとしたら、小林製薬があまりにもお気の毒icon11




だって、スタチンは認可しているわけでしょ。




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:07Comments(0)メッセージ

2024年03月31日

子どもと保護者向けのチラシ ~全国有志医師の会~











印刷用PDF表面
https://vmed.jp/wp-content/uploads/fddc2c8ee150a19caf1ab5c5c796499b.pdf



印刷用PDF裏面
https://vmed.jp/wp-content/uploads/1d41f095bfa56d4eff8961bc5067dcf1.pdf



両面印刷(コンビニ)用
https://vmed.jp/wp-content/uploads/d10d91e77f89c2fc05961e50eff229c4.pdf






⚠️今後インフルエンザワクチンなど従来のワクチンをmRNA型「ワクチン」に置き換える研究が進んでいます。

https://vmed.jp/5528/



インフルは今年かららしいですよ。もう既に…かな。







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 22:44Comments(0)メッセージ

2024年03月31日

さくら〜♪ さくら〜♪

満開もいいけど、こういうのもいいなぁik_83








桜を愛でることの幸せ♡を感じる季節がまたやってきました!

日本に生まれてよかった〜と心から感謝する季節icon12icon12





さくら を弾きたくなりますface02




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 01:24Comments(0)メッセージ

2024年03月30日

紅麹腎炎と同じワクチン腎炎症例論文 ~鹿先生~

鹿先生、続けて本日も動画を投稿されています




紅麹腎炎と同じワクチン腎炎症例論文

長崎大学 腎臓病内科 2024.1.26 の論文


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43594250





~鹿先生~

同じ間質性腎炎の所見を日本大学の医師は紅麹が原因だと、一方の長崎大学の医師はワクチンが原因だと。

いろんな先生がいる。ということを覚えておいていただきたいと思います。










ほんと、いろんな医師がおられますik_00









こちらから検索できます。

https://yenfordocs.jp/search











製薬会社からすごい金額もらってますik_84 魂を売ってしまわれた御用医者様ではないのかicon15


テレビ信者の方々、気づきましょうね。







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:41Comments(0)メッセージ

2024年03月30日

断定するのは間違っていると思いますよ。~鹿先生~

鹿先生、本日投稿の動画



東京医科歯科大の腎臓病内科
2023年4月24日の論文(症例報告)


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43589824




〜鹿先生〜

mRNAワクチンが腎炎を起こす症例報告が多数上がってるのに、
それを除外しないで、なぜ紅麹腎炎だと言えるのか?











藤江さんのポスト






https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1773387030913044867?s=46









mRNAワクチンによる健康被害で、

腎臓関係の認定は、100人以上。8名も亡くなってるik_84



わかっているだけ...この数です。おそらくもっともっと多くの方がicon10





だとしたら、


紅糀被害の方の接種歴を公表するべきではないでしょうかicon08


私だけでなく、多くの方が同じことを思っています。




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 01:09Comments(0)メッセージ

2024年03月28日

全く信用できません!

厚労省のリプ欄がすごいことになってますface08






https://x.com/mhlwitter/status/1772475883573670321?s





なぜか、麹ではなく、ワクチンのことがほとんど。

厚労省は慌ててリプを非表示にしたらしいですけど、












右下のアイコンをタップすると見ることできるそうです。











やましいことがなければ、隠さなくもいいのに!





ワクチンの回収も、同じように、迅速に 対応していただけないものでしょうか。

小林製薬のように 誠実に 対応していただきたいです。






今回の小林製薬の件、気づいている皆さんと同じで、私もすぐにピンと来ましたicon10

まさか、こう来るとは…ねik_84









  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 12:10Comments(0)メッセージ

2024年03月26日

空前絶後の世界的大薬害 〜泉大津市 南出賢一市長〜

「明らかに世界的な大薬害です。被害申請もおそらく1%です。打つほどに免疫が壊れることもわかっています。
推進してきた人たち、今度は向き合って救うということが人としての在り方のはずです。」





https://youtu.be/pjaGmW73B9s?si=7LXbUOh_E0uOAHWs





.


本当にそう思います。そう願います。

気づいた方は、自分の周りの大切な人に伝えてくださいik_70





南出市長、4年前から全くブレていません!!心から信頼できる方のお一人です。







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:44Comments(0)メッセージ

2024年03月25日

箏譜にしました♪

体調不良でお休みの方とかあって、
思いがけず、昨日、一昨日と連休になりました。



空いた時間で、五線譜→箏譜 に書き換えました。


前回の連休は、生徒さんに合奏練習用の曲を録音をしたんですけど、
いろいろとやること、あります^^;








やっとここまで来れた! といった感じです。







皆さん弾いてみたいんじゃないかな^^



3名の方には、この曲で、五線譜→箏譜 の練習をしていただこうと思っているのですが、
とりあえず、一番音の数が多いパートを箏譜にしました。




また、皆さんにお渡しします。





https://youtu.be/6N0VNPUBsY4?si=c51WsF9s5Nm37Hc0







やること遅いんですけどik_75

これでも、一応、計画通り順調に一歩ずつ前に進んでいるんですよface02icon10







  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 13:25Comments(0)お琴教室曲のこと♪

2024年03月24日

絶対におかしいです!!

神谷議員、ありがとうございます。



https://youtu.be/xsLH5t9uTG8?si=1gHotVytSeyiQACr




藤江さん、ありがとうございます。






おかしいと言ってくださった
柳ヶ瀬議員も、ありがとうございます。




絶対におかしいです。




おかしいことに気づける人でありたいし、
おかしいことはおかしいと言える人でありたい!!


人として、日本人として、恥ずかしくない生き方をしたい!!





なかなか想いが届かず、悲しい日々ですがicon15icon15
コメントの皆様と想いを共有できることが救いかもik_85


想いで繋がりたいです。




世界にも同じ想いの人がいるicon12icon12





根底にあるものは、

かけがえのないものを守りたい!といった なのではないでしょうか。



私にとって、それは日本です






  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 01:13Comments(0)メッセージ

2024年03月23日

いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。

いい日旅立ち Ⅰ箏の録音になります。




Ⅰ箏は参考に、
Ⅱ箏、十七絃は合奏の練習にお使いください。









60代、70代の生徒さんが挑戦されます。


今日は70代の方のお稽古日で、「三段の調」と 「いい日旅立ち」 を合奏しました





最後の部分は少し変えるかもしれません。








  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 00:16Comments(0)お琴教室曲のこと♪

2024年03月21日

涙なしでは聞けませんでした。。

一般人ですよ。

誰かがやらなければ!という想いで、
一般人が命をかけて、立ち上がってくださっています。




ぜひ、ご視聴くださいm(__)m  




https://youtu.be/3Xusj094cGM?si=zgZ28ch_0qA8xVhg








知りたくないことかもしれませんが、知らなければならない事実です。





今起こっていることに、無関心ではダメなんですよ!








熊本県知事選、私は毛利さんを応援しています。


熊本は、ワクチン被害だけでなく、大変な問題を抱えています。
もはや、熊本だけでなく、日本の問題でもあります。




取り返しのつかないことになる前に、
熊本の皆さん、目覚めてik_70




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:50Comments(0)メッセージ

2024年03月21日

レプリコンワクチン、秋から始まってしまう⤵︎⤵︎





全文はこちらから ↓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC194K70Z10C24A3000000/








【過去の関連ブログ】

2024.1.20  
人工ウイルスに進化の可能性 ~東北有志医師の会~
http://sions.ikora.tv/e1558423.html


2024.1.30
レプリコンワクチンの危険性
http://sions.ikora.tv/e1558957.html


2023.11.29
効かないし!毒だし!意味がない!~鹿先生~   
http://sions.ikora.tv/e1555482.html


2023.9.12
コロナワクチンで終わらせなければ!~荒川先生~
http://sions.ikora.tv/e1550657.html


2023.5.23
これがレプリコンワクチン!
http://sions.ikora.tv/e1543924.html






ご存じですか~~?


mRNAが自己複製する上に、スパイク蛋白の毒が蓄積。
IgG4化も終わりなく続き、自然免疫は消失してしまう。
さらに自己増殖型で半永久的に害を撒き散らすワクチンik_00

治験は昔は猿やアフリカ人やインド人を使っていたが、
今は猿は高く、それらの国が拒否しだしたので、新たなターゲットとして従順な日本人が選ばれたicon08








レプリコンワクチンについては、19:00あたりから

https://youtu.be/YkoTg3mTWn0?si=kpNlPZtEM-rYVrSt







知ってるのは国民の1%未満ぐらいではないかと...! マジですかik_84


こんなヤバいことを知らないなんてicon10icon10


自分や大切な人が実際に被害に合わない限りは、他人事なんですよね、きっと。




動画のコメント欄は、わかっている方々ばかりik_96

どうしたら、99%の人に届きますか。





  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 23:28Comments(0)メッセージ

2024年03月21日

サルは高いから!?

第5回WCH議連振り返りの動画の中で



https://youtu.be/YkoTg3mTWn0?si=jzcaGBUoIHLqMoeE






サルは高いので日本人で...




今、Xで回っていますが、


私も昨年7月のブログにあげていましたface07





 




2023.7.19のブログ  http://sions.ikora.tv/e1547189.html


2023.9.14のブログ  http://sions.ikora.tv/e1550857.html






実験に使われるサルの命ももちろん尊いです。


ですが、世界が見守る中、


日本人を使って人体実験されている事実を知っても黙っていますかicon08


日本人、本当にそれでいいのでしょうかik_19






私は、悔しいです。日本を!日本人の命を!守りたい。


でも、無力すぎて、、伝わらなくて、、何もできなくて、、、悲しいです(T_T)




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 19:22Comments(0)メッセージ

2024年03月20日

私はこちらで購入しました!

https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg#review-target












レビューを2ページ分だけ、シェアいたします!

241 ページもありますので、関心のある方はすべてご覧になるといいかと思います。





2024.03.15
再購入です。
今回は10日ほどで到着しました。
以前は2週間に1回の服用でしたが、Twitter Xの投稿を読むと幅広く効果効能があるようで、最近は週1で飲むようになりました。
又、こちらで購入いたします。


2024.03.15
ワクチン後遺症の心配があり友人に勧められ購入しました。
3日に1錠服用しています


2024.03.15
風邪きたな、と思った時にすぐ飲めるようにしてます。新幹線、飛行機に乗る時にも必要としてます。


2024.03.14
なくてはならない!!
母の癌と家族の健康のため購入しています。
家にあると安心できます。


2024.03.13
発熱した時多めに飲んだら、直ぐ熱が下がったのでびっくり‼️しました。今まで効果がわかりづらかったのですが、いざという時は効きます凄いです。


2024.03.12
発注して10日間程で到着しました。
仕事柄、常備しています。
昨年、他社で注文しましたが、使用期限まで半年しかないものが届いて困りました。
こちらのユニドラさんでは、試用期限まで1年以上あり、正規品であることも書かれていたので安心しました。


2024.03.11
常備しています。色々と効果があるようで、持っておくだけでも安心です。


2024.03.10
コロナワクチン後遺症の軽減のために購入しました。家族で服用しています。これから解毒される事を期待しています。


2024.03.10
大流行のインフルエンザB型に 同居の孫(23歳)が 39.4℃ 看病しなきゃならなく 自分感染してられないので 即 イベルメクチン12mg 5日間服用 無事看病完了することができました。????????✨


2024.03.09
イベルメクトールを服用し始めて3年以上経ちました。お陰様で感染知らずで今まできています。これからも欠かさず予防していきますよ。


2024.03.08
このサイトを初めて利用しましたが、輸入の薬を安心して、しかも手続等もとても簡単に購入できるのが、本当に有難いと思いました。この薬は信頼していますが、今後、他にも色々と利用しようと思っています。


2024.03.07
今回も3箱、注文させて頂きました。
注文後すぐに発送済みのメールを頂いていたのですが、2週間が過ぎて、追跡もできずメールでお問い合わせいたしましたら、春節により遅れているとのお返事をすぐに頂き安心いたしました。3週間ほどで無事に届きました。迅速、丁寧なご対応に感謝申し上げます。ありがとうございました。


2024.03.07
2回目の購入です。前回注文時とは箱の大きさや印字内容が少しだけ変更されていました。中の包材も変わっていました。
今回も大切に服用させて頂きます。


2024.03.03
シェディングによる肌荒れ、出来物がほぼ消えました。体調が急降下しそうな時に即摂ると、悪くならず一晩寝ると平常運転に戻ります。お守りとして手放せません。


2024.03.03
いつもお世話になっています。
今はこの製品を備蓄し、主に周りで流行している時、喉がイガイガしたり、熱っぽい感じがした時に夫婦で食後に服用しています。お陰で翌日には症状が軽くなって助かっています。









そろそろ追加購入しようと思っています。




  
  • LINEで送る


Posted by Aya ne at 22:45Comments(0)メッセージ