2018年04月20日

Happy♪ Happy♪

やっぱり、幸せの御守でした。な~んて^^ゞ

今日は、とてもおめでたいニュースik_14

若いお弟子さん、しばらくお休みされるというご連絡がありました。
お稽古の継続は難しいかなicon11icon11 と思います。

顔で笑って心で泣いてik_87 うそうそ、心から喜んでいますよ!!
せっかく、ここまで育ったのにicon11(弾けるようになったのに)なんて、思っていません。人として!!


孫ができるくらいの喜びを感じていますicon12


よだれつわりっていうの初めて知りました。

調べました!これはつらいですねface10
https://cocomammy.com/syoki-saliva/


試練かもしれませんがicon10可愛いベイビーちゃんのためにガンバレ!
くれぐれもご自愛くださいねik_48




Happy♪ Happy♪
以前いただいたおばあちゃま手作りの毬、いつも教室で見守ってくれています。
天国のおばあちゃまも喜んでくださってますね♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪
メトロノーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。