2018年04月18日

基礎連も抜かりなく(^_-)-☆

基礎連も抜かりなく(^_-)-☆


この作品集 巻一、お勉強したい内容が盛りだくさん!とても力がつくと思います。

一曲一曲が完成された曲なので、
基礎練習だけに使うのはほんとうはもったいない気がします。


師匠が楽譜に懐かし~い記録を残してくださっていましたik_48

初音 48.5.17
流れ行く花 48.6.21 ← 11歳のお誕生日じゃないですかぁik_40

おもて表紙を見ると、画像の順番でお稽古されたことがわかります。
うら表紙を見ると、楽譜の初版、昭和27年。 ¥300 ← 安いicon10



どの曲もいいですねik_83 とmasakoさん。でしょ♡でしょ♡

情緒的な感性icon12を磨いていきましょう



教室の皆さん、今まで来られた方全員がそうなんですが、
今どきの曲も日本的な曲もどちらも好まれます♡♡ ほんとうにお箏が大好きな方ばかり♡♡





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。