2018年04月17日

カントリーロード♪

いつか挑戦してみたいと思っていた曲です

4人(うち一人は三味線)揃って昨年やっと実現しました!



Ⅰ箏 Kazunaさん。お箏を始めて数か月。初めてik_56の発表会。お引越されたeriiさんの代わりに急きょicon10ごめんね~ik_75
Ⅱ箏 私
十七絃 Masakoさん。お箏を始めて8か月。初めてik_56の発表会でいきなり十七絃を担当してくださいました。
三味線 エナさん。2回目の発表会。




皆さんのおかげです。ほんとうにありがとうございました<(_ _)>





https://youtu.be/tZUXYGe17kI




初心者ik_56の方の演奏に聴こえないですよねik_72









  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。